小樽だより☆1115☆3/27☆のれん4

-
03 /27 2014

 

北の大地は小樽より

毎日フレッシュでおすすめのディッセンバー3お届けします

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


明け方の濃い霧からうっすらともやがかかった感じに!4℃、春に近づいていますね!!

本日のオススメ【のれん4】

 

ラストの紹介は力強いイラストデザイン!男性のお部屋にもいいですね!暖簾としてはもちろん、棚の目隠しにしたりタペストリーとして飾ったり、気に入ったデザインからオリジナル作品を作ったりと、活用法は様々!個性的で素敵な色柄豊富にご用意しました!1点ずつですのでお早めにチェックしてくださいね!!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

雑貨・衣料・インテリア・代金引換発送承ります!

 

お問い合わせ


AM10:00~PM19:00

鈴木まで

dec3

FC2ブログへようこそ!