小樽だより☆1714☆10/30☆☆Fri☆インディゴウール半コート

-
11 /01 2015

 

この度の台風18号などにより被害を受けられた皆さまに

お見舞いを申し上げるとともに一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます

 

 

北の大地は小樽より

毎日フレッシュでおすすめのディッセンバー3お届けします

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 


8℃!今日もはっきりしないお天気に風も冷たいです!雨が降ったりやんだりです!!!

 

 

本日のオススメ【インディゴウール半コート】

 

柔らかいウール素材、軽くて暖かいんです!シンプルな形だからこそシルエットにこだわりアリ!ゆったりの着こなしがどんな体型にも似合います!オレンジ、ベージュ、グレーの3色ご用意!薄手のウールは春まで使えてなかなか重宝するアイテムです!!

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


 

大人気!2016年カレンダー*手帳入荷致しました☆☆☆

 

雑貨・衣料・インテリア・代金引換発送承ります!

 

お問い合わせ


 

鈴木


dec3

FC2ブログへようこそ!