小樽だより☆1734☆11/19☆Thu☆五感ワンピース

-
11 /25 2015

 

この度の台風18号などにより被害を受けられた皆さまに

お見舞いを申し上げるとともに一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます

 

北の大地は小樽より

毎日フレッシュでおすすめのディッセンバー3お届けします

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 


本日もかなり冬を感じました!4℃、貴重な太陽もすぐに陰って夕方になりました!!

 

本日のオススメ【五感ワンピース】

 

毛65%綿35%、柔らかさと暖かさが違います!織りだから伸び縮みがあり着やすくて動きやすいんです!ラグラン袖のバルーン型、ゆったりシルエットが女性らしくエレガント!大柄をゆったりと着こなしたら素敵ですね!こだわりの日本製品、数台しかない織り機と職人のこだわりが詰まっています!!

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


 

2016年DEC3福袋御予約受付中~壱萬円or伍千円~御予約の方のみ特典有りです

 

大人気!2016年カレンダー*手帳入荷致しました☆☆☆

 

雑貨・衣料・インテリア・代金引換発送承ります!

 

お問い合わせ


鈴木


 

dec3

FC2ブログへようこそ!